blonde hair girl with red lips

本物よりも気持ちいい

a young lady

ラブドールの敷居が高いと感じる方は、とりあえずオナホールから入ってみてはいかがでしょうか?
オナホールとは、女性器を模して作られた筒状のグッズで、そこに挿入することによって本当の性行為のような快感を得ることができます。普通に手で行うオナニーとは比較にならないほどの快感なので、一度体感するといつものオナニーには戻ることができないでしょう。
オナホールは男性を気持ちよくするためだけに作られているので、その快感は実際の性行為に勝ります。自分のペースで動かすことが出来るのも快感を高める要因になりますので、最高の快感を味わうことが出来るではずです。

オナホールで最高の快感を得たい場合は、非貫通式のオナホールがオススメです。非貫通式のオナホールは奥が行き止まりになっていますので、実際に女性器に包まれている感覚を味わうことができます。そして、キツいオナホールであれば、挿入時に中が真空状態になることによって、強い吸い付き感を味わうことができます。この吸い付きによる締め付けが非貫通式の醍醐味といえます。
ただ、非貫通式のオナホールは、掃除が大変というデメリットもあります。内側まで洗って乾かすのは非常に面倒なのですが、きっちり洗わないと不衛生なので、使い捨てにしてしまう方も多いです。
この掃除の手間を短縮してくれるのが、貫通式のオナホールです。貫通式のオナホールなら、オナホールの外側に発射することができますし、洗い流すのも簡単です。その分先端への刺激が足りなくなったり、吸い付き感が薄れてしまうので、一長一短だといえます。
オススメは貫通式と非貫通式の両方を購入して、使い比べてみることです。自分にとってどちらのオナホールが使いやすいか、しっかり検討しましょう。